ブログ

記念すべき今年1回目のカヤック体験ツアー!!



みなさんおはようございます。

昨日は、今年1回目のカヤック体験ツアーでした。

とても素敵なお二人が来て下さりました。

今年もこうやってシーズンに入っていくんだなあと心が引き締まります!!

お二人、また遊びに来て下さいね♪♪

あいつが恋しい!

  • 投稿者:okutamaoutdoorcenter
  • 2016年2月24日 14:14
  • ブログ


みなさんこんにちは!

御嶽こちら御嶽リバーハウス、結構冷えております。

暖かいあいつが恋しいですね!!

太陽!夏!水!川!ザッパーーーン

早くこの季節が来て欲しいとつくづく思うのであります。

かわいいもの



とっても可愛いねずみの置物をいただきました♪♪

さて、どこにかざりましょう!

ねこたちに見つからないようにしなくては!

川の流れのように〜

  • 投稿者:okutamaoutdoorcenter
  • 2016年2月5日 11:32
  • ブログ


川を見ていて思う事があります。

今流れているこの水、同じ水は二度と流れてこない。

波も、同じ形、同じ大きさ、同じ勢いの波は二度とこない。

一瞬一瞬を大切に漕がないと、同じ流れは二度とない。

人生も一緒だとふと気づかされます。

川や海、水を眺めるのって、面白いですよ。

ずっと眺めていても飽きることがありません。

人間も水みたいなもんだなあ。

 

雪降りましたねえ!!

  • 投稿者:okutamaoutdoorcenter
  • 2016年1月20日 13:03
  • ブログ


みなさんこんにちは!今年も雪が降りましたねえ!

御岳は15cmくらい積もりました。

重たい雪で雪かき大変でしたよね!!

今日もこれから川でカヤックレッスンです!

 

一枚目リバーハウス前の遊歩道です。

二枚目川の水は冬がやはり一番綺麗です。

三枚目雪が初めての校長先生です。

1 / 2712345...1020...最後 »
親子でカヤック体験教室/子どもは無料です! ランチ&BBQパーティーパック 開催スケジュール 奥多摩へのアクセス 今日の画像集

スタッフ募集中